とりあえず積みゲー記録

積みゲー管理記録と感想。あとデレステ。

LIVE GrooveVocal『ツインテールの風』及びススメ!シンデレラロード結果

メガネかけた信長とかいう発想はどこから…

 

・『ツインテールの風』(LIVEGrooveVocal)結果

イベントpt…57234位(25000ptくらい)

ハイスコア…圏外

 

後半モードなどが実装されたからかイベントチケットの25000ptを越えたわりには順位が低い気がする。まぁ便利なのは間違いない、最低限の18000pt狙うにも非常に有効っぽいし活用していきたい。

余談だがツインテールの風に文句言ってたツイートだったかブログだったかが話題になりましたね…あの話題見て会社に遅れそうになったあげくその影響でいろいろトラブルが起きたという風が吹けば桶屋理論、バタフライ効果的にちょっと恨めしいところがある。完全に私事だけど。

 

・ススメ!シンデレラロード結果

安斎都…二枚

小松伊吹…二枚

 

双方EXマップ一回目までクリア、LIVEPARTYのチケットも使いつつ流す程度にプレイ。声がなくてもこういうイベント出来るのはでかいなあと思う。

 

積みゲーやるほうに意識が行ってるので、しばらく最低限はこなしつつイベントによっては本気出す、と言う形で頑張りたい(決意表明