とりあえず積みゲー記録

積みゲー管理記録と感想。あとデレステ。

シンデレラキャラバン及びイベント『Frost』結果

ブログ作って記録面倒がってるうちに体調崩してしまった…

というか記録もクソもなくなるところだった。危うし

 

・シンデレラキャラバンイベント結果

結城晴…二枚

的場梨沙…十五枚以上(☆15作成)

 

パッション☆15を作っていなかったので割と頑張った結果、イベント期間半ばで余裕を持って達成。残り期間は流してプレイ

晴くんはあんまり出ませんでした…でも演出(ボイス付き)には大満足。

 

・『Frost』(アタポン形式)イベント結果

イベントpt…64668位(ポイント数失念)

ハイスコア…圏外

 

体調完全に崩して残り二日まで日々のログインでのイベントアイテム回収以外ろくに出来ていなかったので残念でもないし当然。ラスト二日で回復アイテム使って四倍で一気に18000pt超えるラインまでごり押し。

一応MASTERでフルコンできたのは満足。下位のイベントボーダーあんまり伸びなかったのはしっとりした曲調だからかなあ、MVもどこか幻想的ですごく良い曲だけど自分もバリバリやったる!という感じにはイマイチならなかった。それでも上位SR確定ラインの18000ptから少し足を伸ばさないと60000位はやはり超えられないんだなあ、というところも。