とりあえず積みゲー記録

積みゲー管理記録と感想。あとデレステ。

LIVE Parade『always』結果

デレステも随時記録していこうということで簡潔に。

 

イベント結果

クリアマップ数…Exエリア出現までの18個(=6個目のエリア三面まで)

イベントpt…15071

累計観客動員数…530028

ハイスコアランキング…45141位

 

相変わらず15000ptでイベントSR一枚ずつ狙いのエンジョイプレイだけれども、実は今回初めてのトロフィーゲット(銅だけれども)。わぁお。些細な喜び。

勝因(?)としては

  • alwaysのMASTERが☆25としてはかなり簡単で高確率でフルコンできたこと。プレッシャーでワンミスすることすらほとんどなかった
  • 限定中野有香SSRがいてスコアが稼げた。押忍!
  • 途中でそこそこスコア伸ばせると気がついてポテンシャルで底上げした
  • ちょっと前に当てた西園寺琴歌SSRがかわいくて繰り返しプレイした

 

この辺だろうか?滅多にないことだろうが頑張っていきたいところ。

乙倉ちゃん新曲きたけど実はストーリーそこそこ放置してるのでそっちも頑張りたい。